リッドキララ 医学会

リッドキララはまぶたのリフトアップに効果がある美容ジェルです。

多くの人がリッドキララを使用して効果を実感しています。
なんと芸能界でもこのリッドキララのメーカーの美容品を使っている人もいます。

どうしてそれほどまでに信頼されているのでしょうか?

効果が高いというのはもちろんですが、他にも理由があります。
それは、医学誌に掲載されたことがあるという事実があるからです。

医学会の方々が読む雑誌に掲載されるほどの製品なので、そこまでの信頼が得られているのです。
美容品が医学会に認められるということは非常に稀なのです。

どうして医学会に認められるほどの効果があるのか、詳しく解説していきたいと思います。

リッドキララは医学誌に掲載された数少ない美容品

リッドキララ 医学会

リッドキララは医学誌に掲載されていることをご存知でしょうか?

「医学と薬学」という医学誌で、1979年に創刊した伝統的な医学雑誌です。
医学会の専門家や医療関係者などがよく読んでいる雑誌です。
編集顧問として医学会の著名な方々が関わっている、非常に信頼できる雑誌です。

2017年の10月号にて、「目元用ジェルのまぶたのたるみ効果改善」という部分でリッドキララが紹介されています。

美容品や化粧品がこうした医学誌に掲載されるということは非常に稀です。
しかも悪い内容の記事ではなく、まぶたのたるみを改善する効果について記事にされています。
医学会も注目するほどの効果が、リッドキララにはあるということなのです。

あくまでも医学誌ですから、きちんと効果のあるものしか掲載されません。
多くの美容品は、宣伝しているような効果が感じられないことがあります。
しかし、リッドキララは効果が感じられるため、掲載されることになったのです。

とても信頼できる製品だということがわかりますよね。
こうした経緯があるため、リッドキララを利用する人が多いのだと思います。

医学会も注目するリッドキララの成分と効果

リッドキララ 医学会

それでは、医学誌に掲載されるほどの効果のあるリッドキララの成分について紹介したいと思います。
リッドキララには多くの成分が使われています。
そのため、今回は多くの成分の中からまぶたのたるみを改善してくれる6つの成分を紹介します。

・ネムノキ樹皮エキス
・カラスムギ穀粒エキス
・加水分解ゴマタンパクPGプロピルメチルシランジオール
・イノンドエキス
・トリフルオロアセチルトリペプチド-2
・ダルトシド

これらの成分が、まぶたのリフトアップに効果があります。
1つずつ詳しく解説していきます。

ネムノキ樹皮エキス
ネムノキというマメ科の植物の樹皮からエキスを抽出したものです。
最近の美容業界で注目されている成分で、コラーゲンを修復する効果があります。
コラーゲンは年齢とともに減っていき、肌のたるみ、シワ、くすみなどの原因になります。
そこでこの成分を肌に与えることで、コラーゲンを若返らせてくれます。
肌にハリが出てシワやくすみを改善します。

カラスムギ穀粒エキス
カラスムギという植物の種子からエキスを抽出したものです。
カラスムギはオートミールとして食べられるオーツ麦として知られています。
この成分は肌の乾燥を防ぐ膜を作り出す効果があります。
肌のシワを伸ばしてハリを作り出し、ピンと張った肌にしてくれます。
低刺激で肌に優しい成分なので、敏感肌の人でも安心して使用できる成分です。

加水分解ゴマタンパクPGプロピルメチルシランジオール
長い名前なので難しいイメージがありますが、ゴマから抽出されるタンパク質から作られる成分です。
皮膚に膜を作り、ハリやコシを与えてくれる効果があります。
ヘアパックやトリートメントなどにもよく使われている成分です。

イノンドエキス
イノンドという植物からエキスを抽出したものです。
コラーゲンが年齢とともに減少してしまうことはよく知られていますが、エラスチンという成分も減少してしまいます。
エラスチンはコラーゲンを結びつける役割があり、肌に弾力を与えます。
このエラスチンが減少すると肌のハリがなくなってしまいます。
ですがこのイノンドエキスによってエラスチンを増やしてくれるので、コラーゲンを修復できます。
その結果肌が弾力を持ち、みずみずしく潤うようになります。

トリフルオロアセチルトリペプチド-2
プロジェリンという名前でも知られている成分です。
肌が老化してくるとタンパク質がでてくるのですが、このタンパク質を減少させる効果があります。
そのため、肌が老化しにくくなることでたるみ、シワ、くすみといった肌の悩みを解決してくれます。
アンチエンジングに効果があるので、最近の美容業界で注目されている成分です。

ダルトシド
日本でも生息している、ツクシメナモミという植物から抽出される成分です。
コラーゲンを増やす効果があるため、肌が柔らかくなり弾力を与えてくれます。
さらに、傷ついた肌を修復してくれるので、怪我をした時に早く傷が治るという効果もあります。
若い肌を維持するために重要な成分で、特に高級な美容品に使われています。

おもに肌に優しい植物から抽出される成分で出来ていることがわかりますね。

リッドキララには副作用がある?

リッドキララ 医学会

ここまでリッドキララの主な成分と効果を紹介してきました。
それぞれの成分が肌に良い効果があり、ハリを出してたるみを改善することがおわかりいただけたと思います。

しかしそこで気になるのが、副作用があるかどうか、です。

これらの成分に副作用があったら使うのが怖いですよね。
そこで、リッドキララには副作用があるのかどうかを調べてみました。

副作用の有無を公式サイトからメーカーに問い合わせてみました。

質問
「リッドキララには副作用はありますか?」

答え
「リッドキララ発売以降、副作用があったという報告はございません。」
「リッドキララは防腐剤や着色料、香料といったものを使用せずに製造されており、第三者機関においてパッチテストに合格済でございます。どのような肌の方でも使用できる商品となっています。」

リッドキララが発売されてから副作用の報告はないとのことです。
そして、肌に刺激のある成分をなるべく使わず、たるみを改善する成分だけで作られています。
副作用のことは気にせず、安心して使用することが出来ます。

リッドキララは医学会に認められている美容品まとめ

リッドキララ 医学会

いかがでしたか。

リッドキララは、医学会や医療関係者が読んでいる医学誌に掲載された美容品です。
美容品や化粧品が医学誌に掲載されることは極めて稀です。
確かな効果があるからこそ、医学誌に掲載されることになったのです。
このような信頼の高さからリッドキララが多くの人に利用されているわけです。

医学誌に掲載されるほど効果のあるリッドキララに使われている成分の一部を紹介しました。
もう一度おさらいしておきましょう。

主に以下の成分でまぶたにハリが出て、たるみが改善されます。

・ネムノキ樹皮エキス
・カラスムギ穀粒エキス
・加水分解ゴマタンパクPGプロピルメチルシランジオール
・イノンドエキス
・トリフルオロアセチルトリペプチド-2
・ダルトシド

この他にも多くの成分がリッドキララには使われています。
どの成分も肌に優しく、ハリを与えてまぶたのたるみを改善する効果があります。

しかもリッドキララには副作用がありません。
公式サイトからメーカーに問い合わせて、副作用の報告が無いことを確認しました。
発売前に第三者機関によってパッチテストに合格していることもあり、安全性は確かです。

どのような肌の人でも安心して使用できるリッドキララを使えば、誰でもまぶたにハリを与えてたるみを改善できますよ。

>>>医学界も認めているリッドキララの公式サイトはコチラ