リッドキララ アットコスメ

リッドキララをアットコスメで検索すると、口コミが2件、ブログが4件投稿されています。(2018年12月現在)
このページでは、リッドキララがアットコスメでどのような評判なのか、どのような評価を受けているのか、そこから分析して本当に効果があるのか、などを検証しているページです。

ちなみに、リッドキララはアットコスメで7点満点中、5.5点という高評価を得ています。
口コミの件数が2件なので、1人は5.0点、もう1人は6.0点を与えているので、その平均で5.5点となっています。

「そんな2件ぽっちの口コミじゃ参考にならないじゃん!」

と思うかもしれませんが、口コミとブログを合わせれば6件ありますし、この6件は濃密な内容が書かれています。
そんなリッドキララのアットコスメでの評価・評判について詳しく紹介していこうと思います。

アットコスメでのリッドキララの口コミは?

リッドキララ アットコスメ

アットコスメに投稿されているリッドキララの口コミを見ていこうと思います。

・59歳 女性 評価5.0点
まぶたがたるんできているので、二重まぶただったのが三重まぶたに見えるようになっていました。
なんとかしたいと思って、妹がリピート買いしていたので、そのうち1本をおすそ分けしてもらって使い始めました。

1本使い切った段階で効果を実感できています。
まぶたを引っ張り上げながら塗り込むので、塗った直後というのは結構激しく突っ張る感じがします。

ジェルのテクスチャー自体は固めに感じるんですが、伸ばすと肌に馴染む感じがします。
私は嫌いじゃないかも。

リッドキララって一重を二重にする効果もあるみたいで、塗った直後はハリが戻ります。
でも、すぐにもとに戻ってしまいます。
なので、継続して使わないとだめなようです。

今では私自身がリッドキララの魅力にハマって3本目を使っているところです。
使い続けないと効果が続かなそうなので、買い続けて使ってます。

使わなくなったらやっぱり元に戻るんでしょうか?
それだけが心配です。

・47歳 女性 評価6.0点
まぶたのたるみが気になりはじめて、娘から老けて見えるようなこと言われたので、アイクリームをいろいろ試しました。
あまり効果のあるアイクリームに出会うことができなかったんですが、リッドキララは効果があるクリームでした。

まぶたを引き上げながらならないとだめなのがちょっと面倒なんですが、塗った直後はその引っ張った状態をキープできます。
張ったように感じる人もいたみたいですけど、私はそんなに違和感なかったです。

ただ、その状態をキープできるのって長い時間じゃないんですよね。
長い時間キープさせたいなら何ヶ月か続けないとダメみたいです。

私は2ヶ月目ですけど、朝と夜使って1日中目元のハリをキープできている感じです。

3本目購入したほうが良いのか検討中です。

あ、娘からは若くみえるね、って褒めてもらいましたよ。

以上の2件がアットコスメでのリッドキララの口コミになります。
口コミでも語られていたように、リッドキララには2つの効果があります。

・まぶたを引き上げて一重まぶたを二重まぶたにする効果。
・まぶたのたるみにハリと弾力を復活させて改善する効果。

1つ目の効果は、3次元密着フィルムの皮膜効果によって、塗ってすぐにまぶたを引き上げる効果があります。
そのため、瞬時に一重まぶたを二重にすることが可能です。

ただ、この効果は長くは続きません。
まぶたのたるみに塗ったとしても、たるみが一時的に改善したように見えますが、30分ほどで元に戻ってしまいます。

しかし、3ヶ月以上の長い期間続けることで、まぶたにコラーゲンなどが復活し、ハリを取り戻せます。
ハリが戻れば、使用をやめたとしても元に戻ることはありません。

ただ、1年とか経過しちゃうと元に戻っちゃうので、その時はまた、リッドキララを再開すればいいので、臨機応変に対応しましょう。

アットコスメでのリッドキララのブログは?

リッドキララ アットコスメ

アットコスメにはブログの投稿も可能です。
アットコスメのリッドキララのページには、4件のブログが投稿されています。

ざっくりですが、いくつか紹介していきます。

・40代女性のブログ
リッドキララの良い口コミと悪い口コミを集めて、分けて、まとめてみました。

リッドキララの口コミは250件近くあって評価は以下のとおりです。

評価0点:3件(1.2%)
評価1点:10件(4.1%)
評価2点:17件(6.9%)
評価3点:21件(8.5%)
評価4点:67件(27.2%)
評価5点:67件(27.2%)
評価6点:42件(17.1%)
評価7点:19件(7.7%)

評価が3点以下の人は51件で、20%ほどでした。
つまり、8割以上の人は4点以上の評価をつけています。

実際に4点以上付けている人は195件で、80%にもおよびます。

リッドキララの悪い口コミを少し紹介します。

・1週間使いましたがあまり効果を感じてません。
乾燥対策くらいにはなるかな。

・目元に塗ったんですが痒みが出て使用をやめました。

リッドキララの良い口コミを紹介します。

・密着感があって朝つけても夕方までヨレないのが良いです。

・目元がハッキリした感じがします。
老廃物が消えたような感覚です。

・何日か使い続けると、アイラインが真っ直ぐ引けるようになっていました。
効果があってビックリです。

リッドキララは使った人にしかわからない効果を実感できます。
数年前にまぶたに戻したいなら使う価値アリですね。

・40代女性のブログ
リッドキララを使った感想を写真付きで紹介していきます。

まぶたのたるみが気になり始めた今日このごろ。
ネットで話題のリッドキララを購入してみました。

届いた初日に付けてみたんですが・・・なんとその日から効果がありました。
ホント、ビックリです。

ただ、その効果はすぐに元に戻っちゃいました。
塗ってすぐにたるみが治ってハリが戻るなら、苦労しないですよね。

リッドキララは「北の達人コーポレーション(北の快適工房)」という会社が出している商品です。
調べてみると、東証一部上場の優良企業でした。

リッドキララだけじゃなくいろいろな化粧品を取り扱っているみたいで、今度違う商品も買ってみようかな。

正直、使う前は「リッドキララなんて引き上げ効果ないでしょ?!」って思ってました。
今までの化粧品や美容液でも、劇的に変わるなんてことなかったので、半信半疑だったんですよね。

でも使ってみて180°意見を変えました。
ちゃんと使い方さえ間違えなければ、ほとんどの人に効果があるんじゃないかってくらい、私にはバッチリ効果がありました。

使ってみてどうだったか?
1回目からまぶたのシワが無くなりました。

数週間使っていると、シワっぽかった目頭から小じわが無くなってました。

3ヶ月も使い続けると、完全にまぶたのシワが消えて、何歳か若返った感じです。

使い方はちょっと面倒ですけど、パンフレットが入っていて、丁寧に写真付きで塗り方が紹介されています。
この塗り方さえ実践していけば、ほぼ誰でも効果があると思いますよ。

以上、4件あるブログのうち2件をざっくりと紹介しました。

2つのブログからも分かるように、リッドキララの効果を実感できていることが分かると思います。

アットコスメのリッドキララの評判まとめ

リッドキララ アットコスメ

アットコスメにはリッドキララの口コミやブログが投稿されています。

アットコスメでのリッドキララの評価は5.5点(7点満点中)で、かなり評価が高いです。

口コミやブログを見ても、悪い評判はありませんでした。

アットコスメでリッドキララは高評価であることが分かりました。

>>>アットコスメでも圧倒的な人気のリッドキララの公式サイトはコチラ