リッドキララ 効果なし

リッドキララは効果なしという口コミがあります。

しかし、リッドキララは効果なしの美容液ではありません。
効果なしと言っている口コミは確かに存在しますが、数としては1~2割程度です。(ページ後半で詳しい数字をお教えしますね。)

ただ、リッドキララを効果なしと言っている口コミには3つの共通点があります。
それは、

・使用している期間が短い
・効果的な使い方をしていない
・若い人が塗ってもたるみ改善の実感がない

という3つです。
では、リッドキララが効果なしになってしまう理由や原因を詳しく分析していこうと思います。

効果なしの口コミ ~使用期間の謎~

リッドキララ 効果なし

まずは、試用期間が短いことで効果なしと判断した口コミを見てもらいましょう。

・50代 女性 匿名さん 長崎県在住
目元のたるみが気になってインターネットで話題になっていたので、リッドキララを使ってみることにしました。
ただ、1週間使っても2週間使ってもたるみが改善されませんでした。
使って損した思いです。

・40代 女性 T.Tさん 千葉県在住
40を過ぎてからまぶたのシワが気になるようになり、娘からも「老けて見えるよ。」とグサッと来る言葉をかけられました。
友人との会話でリッドキララというまぶたのシワを取ってくれる美容液を紹介されたので使ってみました。
でも効果なしでした。
1本使い切ったんですけど、塗った直後はシワが無くなるんですけど、すぐにもとに戻ってしまうっていうのが続きました。
ずーっとシワが無くなることを望んでいたのに残念です。

以上のように、使用期間の問題で効果なしになっている口コミを見てもらました。

リッドキララには、2つの効果があります。

・塗った直後にまぶたを引き上げるため、一重まぶたを二重まぶたにする効果
・継続的に塗ることでまぶたのたるみを治す効果

リッドキララは塗った直後にまぶたを引き上げて、一重を二重にするような効果がありますが、この効果は長続きしません。
塗り始めた当初は、塗って30分もすれば元に戻ってしまうでしょう。

それを持続させるには、継続的に使い続ける必要があります。
継続的に、とは、具体的には3ヶ月以上です。

3ヶ月以上塗り続けることで、リッドキララの有効成分が角質層に浸透し、ヒアルロン酸やコラーゲンを復活させるため、まぶたにハリと弾力を取り戻せるのです。

しかし、効果なしと言っている口コミには1本(1ヶ月)しか使ってない人が多いです。
私の体験談や、他の人の効果ありの口コミを見てみると、平均して3ヶ月は使っている人が多いです。

そのため、リッドキララでまぶたのたるみを完全になくしたいのなら、3ヶ月は継続して使用するようにしましょう。

効果なしの口コミ ~効果的な使い方の謎~

リッドキララ 効果なし

リッドキララを効果なしと言っている口コミで次に多いのが、効果的な使い方をしていない、ということです。
具体的にどんな口コミがあるのか見てもらいましょう。

・50代 女性 めぐままさん 広島県在住
上まぶたのシワが多くなって、アイラインがうまく引けなかったり、化粧ノリが悪くなってきました。
そこで、ネットで評判が良かったリッドキララを使ってみました。
目の周りに塗り込んだんですが、特に変化なくて。
たくさん使ってみてもあまり効果がありませんでした。
私には合わなかったんでしょうか?

・60代 女性 匿名さん 大阪府在住
リッドキララを使ってみましたがあまり効果を感じませんでした。
まぶたのたるみに効くって触れ込みだったんですけど、目元全体に塗ってみたんですが、たるみが改善されませんでした。

以上が、使い方によって効果なしになっている口コミです。

リッドキララは単純に目元に塗るだけじゃ意味がありません。
リッドキララは3次元密着フィルムの皮膜効果によって、まぶたのたるみを引き上げて、引き締めることによって、たるみを改善します。

そのため、リッドキララをまぶたに塗るときは、まぶたをこめかみの方に引っ張り上げながら塗り込まないと意味がないのです。

リッドキララの正しい使い方、効果的な使い方に関しては、「リッドキララの効果の秘密は成分にあり!効果的な使い方もお忘れなく」のページで紹介しています。
こちらを是非参考にして使ってください。

効果なしの口コミ ~若い人の実感の謎~

リッドキララ 効果なし

リッドキララを効果なしと言っている口コミで、少数派ですがこのような意見もありました。

・20代 女性 CHIKOCHIKOさん 東京都在住
リッドきらら使いました!
でもあんまり効果なし。
使い方もよくわかんないし、1本使って返金しました。

・20代 女性 匿名さん 宮城県
瞳が小さいのが昔からのコンプレックスでした。
まぶたをパッチリさせて瞳を大きくできるっていうリッドキララを使ってみたんですけど、あんまり効果が分かりませんでした。
たるみを治すって効果もあるみたいだったので、私が使うようなものじゃなかったのかな?

以上のように、若い人が使ってあんまり効果を実感できない、という口コミがあります。

先程も言ったように、リッドキララには2つの効果があります。

1つは塗った直後の引き上げ効果で一重まぶたを二重にする効果。
もう1つは、まぶたのたるみを改善する効果です。

どちらかというと、1つ目の効果は20代の人でも効果を実感できるでしょう。
でも、2つ目の効果はまぶたのたるみが目立ってきた人向けの効果です。

どちらの効果も塗った直後には効果を発揮しますが、長続きはしないため、継続的な使用が必要です。
また、まぶたを引き上げながら塗り込まないと意味がないため、使い方も重要です。

若い人で効果を実感できなかったのは、効果を理解してないことと、継続的に使ってなく使い方も間違っていることなどが原因です。

リッドキララ全体の口コミは?

リッドキララ 効果なし

リッドキララが本当に効果なしなのかを調べるために、インターネット上の口コミを50件近く調べました。
調べたサイトは、@コスメ、アマゾン、ヤフーショッピング、ヤフー知恵袋、2ちゃんねる、5ちゃんねる、口コミまとめサイトなどです。

調べた30件を効果があったという良い口コミと、効果なしだった悪い口コミ分けてみました。
その内訳はというと、

・良い口コミ:41件(82%)
・悪い口コミ:9件 (18%)

という結果でした。

82%の良い口コミという結果を5点満点で表してみると、「4.1点」になります。
スマホのアプリで4.1点のアプリってかなり高評価ですよね。

ちなみに、@コスメでの口コミの点数は7店満点中で「5.5点」です。

この結果を見てみると、リッドキララが効果なしというのは一部の人で、ほとんどの人が効果を実感している美容液だということが分かりました。

リッドキララは効果なし?のまとめ

リッドキララ 効果なし

リッドキララは効果なしの美容液なのでしょうか?
確かに、インターネットの口コミでは効果なしの口コミが存在します。

しかし、効果なしと言っている口コミをまとめてみると、

・使用している期間が短い
・効果的な使い方をしていない
・若い人が塗ってもたるみ改善の実感がない

といった共通点があります。

逆に言えばこのような使い方をしなければ効果を実感できるってことです。

つまり、

・継続的に使用する(3ヶ月以上)
・まぶたを引き上げながら塗る効果的な使い方をする
・若い人は一重まぶたを二重まぶたにできる効果を知って使うこと

ということを実践すれば、効果を実感できるってことなのです。

効果なしの口コミを反面教師にして、まぶたのたるみを改善していきましょう。

>>>まぶたの悩みを解決するリッドキララの公式サイトはコチラ